忍者ブログ
日常生活を愉しむ約100の方法

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.12 Tue 「 ビーグレンのスキンケア美容
ビーグレンはにきびに効果があると口コミで評判ですね。
気になるニキビ痕の凸凹も改善してくれるというのが、特に売り込みポイント。
私もやっちゃって結構コンプレックスなので、気持ちが分かります。
治る気がまずしないんですよね。炎症してるわけでもないし、ニキビ自体は治っているわけですから。
これ以上肌が戻ることはないと思ってしまう…。
だからこそこういうスキンケアはすごく嬉しいんですが。
PR
2009.05.03 Sun 「 長寿の里 つかってみんしゃいよか石けん 美容

長寿の里の『つかってみんしゃいよか石けん』は、

火山灰粒子(シラスバルーン)が特徴の粘土質な石けん。

1890円の割りに長持ちする量なので好き。

送料が200円というのもうれしいですよね。

温泉に入った時のようにお肌ツルツル。

角質を落としてくれるものいいです。

天然ミネラルを多く含んでいるのも好評価。

2009.04.30 Thu 「 スキンケアとコラーゲン。美容
この二つの関係は深いですよね。

皮膚の70%がコラーゲンだそうです。

ですがコラーゲンだからって効果があるわけじゃないです。

コラーゲン自体が本来粒子が大きいものらしくって、肌の奥に入り込まないらしいですよ。
2009.04.25 Sat 「 プラセンタは美容だけでなく滋養にも。美容
新陳代謝や免疫力を底上げする効果も期待できるようですね。

高いわけだ…。単なる美容サプリじゃないんですね。

滋養強壮。『不老長寿の薬』とまで言われている最高成分。

体の調子全体を整えてくれるわけで。

男性にも人気だそうです。

プラセンタ100、口コミで色々調べてみましたが、ホントに注目されてるんですね。
2009.04.23 Thu 「 プラセンタ100、口コミ、1980円、sale…。美容

↑は、プラセンタ100の検索ランキングのキーワードだったり。

つまりプラセンタ100という商品が知られていて、その効果を口コミで調べている人が多いわけですな、うん。

で、なんと現在トライアルセール(sale)中で6090円のところが1980円で手に入るという状況らしい。

プラセンタというと哺乳類の胎盤を使った美容の一種ですが、この商品はその中でも特に有名なものです。

試す価値あり…?